エンゲージリングをリーズナブルな価格で購入する方法


結婚式をしないでフォトウェディングにしたり、新居やハネムーンの費用を算出するためにエンゲージリングを購入しないカップルが増えているようです。結婚指輪を2人で購入するからエンゲージリングは省略しても構わないというカップルもいます。

ブランドのエンゲージリングに憧れる女性も多いのではないでしょうか。婚約指輪をリーズナブルな価格で購入できれば、省略しなくても済むでしょう。エンゲージリングは、時期を選べば、リーズナブルな価格で購入できます。一般的な貴金属類が安くなる時期を狙いましょう。

ジュエリーショップや貴金属店は、年に2回、2月と8月に決算があります。棚卸をする前に在庫をできるだけ減らしたいので店内の商品を割引価格で販売します。ブランドのエンゲージリングも30パーセントから50パーセントオフになることがあります。実際に手に取って選びたい方は、2月と8月のセール中に購入しましょう。

通販サイトなら年間を通してエンゲージリングをリーズナブルな価格で購入できます。店舗維持費や人件費を節約できるので、通販サイトは実店舗よりも安くなります。オーダーやセミオーダーもできるのでおすすめです。

エンゲージリングと結婚指輪のセット販売は割引価格になるので狙い目です。実店舗や通販サイトのセールやキャンペーンを利用すれば、さらに割引率が高くなります。

Leave a Reply